転職日記①序幕前

 今月20日に現職終了、が決定したので、

今、絞り込みしてました。

 

⚪︎マンションの管理人

⚪︎駅前高層施設(公共)の清掃

この二つは募集打ち切ってましたので、

 

⚪︎物流倉庫の出入り管理及び、警備に的を絞って求人検索↓↓↓↓↓↓

 

❶物流倉庫での車両受付、納品時の立会、巡回、荷物検査(アルバイト・パート)

大手食品メーカー工場のでの出入り管理・受付・工場内巡回(正社員)

➌有名Webサイトの物流センターでの受付・手荷物検査・見回りなど

 

➌は京葉線利用の所だ。強風ですぐ止まったり遅延する線は避けたいなぁ。

 

 

 

 市内や近隣の倉庫や工場でもクラスター発生してますので、ますます気を付けて、

転職頑張りま~~すっ!(^^)!

(↑↑↑↑↑↑↑↑ ほんとにわかってるんでしょうか?)

 

大手食品メーカー工場のでの出入り管理・受付・工場内巡回(正社員)なんか、

また同じエコサイド。

ただ、体力的に今の仕事より自分に向いている上に、正社員なんですよね。

収入が安定すれば、プライベートで聖三活動的に、もっと諦める事を減らせるんですよね。

 

今は、基本は、フラットな気持ちに。

ホルス様、ひみか様、天からのお導きに身も心も委ねてまいります🙇

 

追記、

今、カードのローン残高が、10万くらい。

来年の4月末にアパートの更新で7万かかる。

大家さんがJA農家なので、これを機に引っ越したいのですが、予算と予定的にも不安です。

➋➌は、そのまま張り付けちゃいますけど、

★入社祝い金支給
入社3ヶ月後50000円 さらに6ヶ月後50000円支給 合計10万円支給
★交通費全額支給
★賞与年2回

なんですよね。う~ん。

とにかく日中応募してみます。

 現勤務先と、応募予定の地図を見てましたが👀

www.google.com

太平洋側の湾岸埋め立て地域、

エコサイドな🏭は大きな津波🌊が来たらThe end

美しい自然にいつの日か🌳🌸🦌🌳それとも、綺麗な海かな?

 

こちらのスパイクのお纏めも気になります🙏

 

youtu.be


 ↑ ↑↑ ↑ ↑ ↑↑ ↑今の若い子達って、悩みが深いだろうな、って泣けてしまいました。

music.youtube.com

  ↑ ↑↑ ↑ ↑ ↑↑ ↑

聖三活動、フォロゾフィーの方々、それぞれの形で自由な蝶🦋のように広がっていくといいですね。

私は、いまだサナギかな。

もし、またエコサイドの強い職場に決まってしまっても、

現職のように、一人でも柔軟剤をやめてもらったり、シャボン玉石けんをお勧めしたり、

出来る事はあるかな、と思っています。