今日から会社都合の6連休

私事で長くなりそうなので、こちらに書かせて頂きます🙇

7月から12月末まで(半年)の有期の契約社員として、深夜の、食品の盛り付け業務のお仕事をしています。

K食品会社からの受注業務が昨日9月27日で一旦終了。

次の受注先のU食品会社の食材が届くまで、遅い夏休みと称して、お休みを割と直前に言い渡されました。

元々のお休みを差し引くと4日臨時のお休みになります。ただ、9月に2日間、10月に2日間と、お給料的にはそれ程響かないので、このいい気候に連休貰えて、色々やりたい事が出来る♪とかなり自分的にはラッキーな状況です。

しかも、これと同時に…

社保の加入が10月から義務付けられていて保険料高くて心配していたのですが、

27日の朝に派遣会社の担当の方から連絡が入り、加入しなくて良い事に♪

2ヵ月毎の契約更新にしてくれたので、現在加入の国保国民年金のままで良い事に。

去年の収入が低かったので、年金は半額免除にして貰っています。これ社保だと厚生年金だからむっちゃ支払金額上がるそうなので、今ほんとに安堵の胸をなでおろしてる次第です。

昨日、予定より遅れて生理が来たのですが、これもタイミング絶妙にバッチリで、

こんなに都合良くいくなんて、

そう!ホルス様🦅のお導き、ご加護を感じざるおえません😳

まだまだ、聖三活動も完全で無い、いたらない私にまでご加護を、ほんとうに有難う御座います🙇

これからも、出来る限りで申し訳ないのですが、

微力ながらも聖三活動に励んでまいります!

 

10月4日からのU食品会社の受注業務は、K会社より商品が高級で単価が高いので、一セットの予約量が少ないです。そうなると、セット毎に内容が変わるので、めまぐるしく仕事内容を覚えたり実践しながら手探りで効率よく作業を進められるようにしていかないとなんですが…

まあ、後半は時間が押して、残業が増えるだろうね♪と、同僚や上司と予想しています。

まだ、有機栽培、自然栽培などの環境と体に優しい食品を購入できる♪♪

そこが一番の目的なので、嬉しく思っています🙏🙏🙏

 

9月25日から27日まで、天球図の日運にコード183があるので、そちらの現象化でもあるかなと思います。

【ソーラーコード183の現象化形態:新しいことへの意欲と集中。大きな転機の訪れ。閉塞状況からの脱出。好ましい流れの到来。】